小腹がすいて、おやつにヤマザキパンのランチメニュー

今日も暑いので、屋内でWEBしています。
今日は天候は曇りですが、それでも暑いだ。
屋内にいられてよかったと思います。

WEBしていたらまだまだ腹部がすいたので、おやつにしました。
買い置きしていたごはん内容を食べました。
ごはん内容はヤマザキパンの興味売り物だ。
焼いていない賑やかサンドみたいな感じのものです。
表層は耳無しのない食パン2枚で、中にクリームやマテリアル材が挟まっている。
ボクはなかでも、容易いクリーム程度が入ったものが好きです。
スウィーツが好きなので、必ず愛らしいのが好きです。

随時世俗問題などの最中に「ごはん内容」が通じなくて、驚くことがあります。
例えば「おやつにごはん内容食べた」とか言っても、相手に通じないんです。
近所の中年なんか「えっ、おやつにお弁当ケースを食べたの!」と聞き返してきました。
あー、言われてみれば「ごはん内容」って、なんかお弁当ケースみたいな氏名かもしれません。
でも不思議なことに、説明すると大概は通じます。
「あー、ヤマザキパンのそれね」みたいな副作用だ。
ターゲットが混乱しないように、次からは「ヤマザキパンのごはん内容」と言おうと思います。ミュゼ ひざ上

南米に旅行した時にびっくりしたこと(バイク編)

南米に旅行した時の話です。その国は貧富の差が激しく、高級車に乗っている人もいれば、一方ではバイクしか買えない人も大勢いました。バイクしか持っていない人は、何かを運ぶ時にも車を使うのではなくバイクを使用します。それで、日本では考えられないような物までバイクで運搬している姿をしばしば目撃しました。例えば、建設で使う鉄筋です。数メートルもある鉄筋をどのようにしてバイクで運ぶかというと、バイクに二人乗りをして後ろの人が鉄筋の一端を持ち、残りの部分は道路に引きずって走行していたのです。その引きずっている部分を他の車などが踏んでしまわないのだろうかと、ひやひやさせられました。また、ある時はバイクの後ろに座っている人が洗濯の脱水機を抱えていることもありましたし、生きている羊を肩に載せて運んでいることもありました。実際のところ、この国ではバイクで運べると思った物はなんでも運んでしまうようです。そして、それは人も例外ではありません。二人乗用のバイクでも平気で3人で乗ることがありますし、一番前にお父さん、一番後ろにお母さん、その間に子供3人という光景も何度かありました。曲芸に近いものを感じますが、ここで生活するためにはそうしてゆくしかないのかもしれません。http://www.newportmeasuresup.biz/

担々麺を食べたりミュージックプログラムを見たりしました

ミールは、汁無しの担々麺を食べました。2社会あったので、2日連続で食べました。感だけだと、冷やし中華の感がしました。そして、20状況くらいから放送されていた、楽曲プログラムを見ました。今回は、特に好きなミュージシャンは出ていませんでしたが、見ました。その楽曲プログラムを見ながら韓国ドラマを見ました。サウンドで見ましたが、「地球で異性中頃」という韓国ドラマを見ました。東方ゴッド起が出ている韓国ドラマでした。偶然、サウンドで見つけたのがきっかけで見ました。東方ゴッド起のある会員が、好きなミュージシャンの生じる会員に通じるなと思いながら見ていました。少し前から、通じるなと思っていたのですが、こういう韓国ドラマを見たら断然通じるなと思いました。こういう韓国ドラマを見れて良かったです。次に、金曜ロードショーを見ました。今回は、「お化けの輩」を見ました。こういうフォトは、テレビジョン初放送だったので必ず見ようと思っていたので、見れて良かったです。https://www.hackyeah.com/

あんなスマートで美人だった人がこんなになって

私の性格が悪いのか、みんなも同じなのかは分かりませんが、知人でスマートで美人な人がいたのですが、この人がしばらくぶりに見たらぽっちゃりしちゃって、それを見た私はなんか嬉しくなってしまったのです。いや、元々この人に恨みや嫌いだなんかというのはないです。そこまでの人間関係でないから。ただ知っている、挨拶ぐらい話したことあるぐらいの遠い人です。友達でもないし、携帯に連絡先も入ってません。それなのに、3年ぶりでしょうか、久しぶりにコンビニで買い物して出たところ、すれ違いに入ってきて、向こうはこっちに気がついていませんでしたが、振り返ってしまいました。あれだけスマートでしたのに、ぽっちゃりしちゃってました。おしりは大きく足は太くなってましたね。髪の毛もショートだったのが、背中まで伸びてました。この変化はなんなんでしょうね。ただ私のこの嬉しい気持ちは、人の落ちた感でしょうね。美人だった人が太ってしまったという。でもこれ私だけじゃなくて、みんなそう思いますよね。

小説社はもう一度連載の買い替えをどっさりやるですね

私は週刊誌を充分延々と読んでいるのですが、週刊誌には長期間それも10数年、連載を続けている人が多いだ。更に飽き飽きでそういった個人は他誌でも複数個連載を持っていておんなじことをあちこちで話しているので、またかと思います。週刊誌は何となくこういった長期間連載を持ってるような個人には降板をずいぶん言えないんですよね。これと言って動機もないし、多分あったとしても言えないでしょう。それぞれがなあなあになっていて。ただ、それでは読み手を無視していますよね。費用を払って400円500円もする本を買い求めることを忘れてますよね。スゴイマンネリ化してる本もあって、新奇がないです。読んでいても明らかにこれは題目切れですなと感じますから。どうしてでも済む、その日起きたイラっとしたことを鬱憤晴らしに話していたりすると、これで数量万円の稼ぎなんだろうなと思うとうらめしい気持ちになりますね。一際バンバン新陳代謝決めるだと思いますね。http://www.kreditorforeningen.co/

雪かき、雪かき、雪かき、1日に3回も雪かきなんてどうかしている

朝、外の景色は一面の銀世界。
なんてこった、昨日の夕方には完璧に雪かきして路面が見えていたのに。嘆いていてもしょうがないので、雪かきを始めます。吹雪いていますが、放って置くとさらに降り積もるだけです。いやいやながら防寒具を全身に装備します。長靴だと歩きづらいので防寒靴を着用、雪が入らないようにビニール袋で足を覆います。すぺって作業がしにくいのではと思われるかもしれませんが、水もしみこまず寒さもある程度緩和されます。蒸れてしまうのが唯一の欠点でしょうか。30分ほどかけて終了しました。気温の関係からか、パラパラとした比重の軽い粉雪だったのでまだマシなほうです。
昼食を食べ終え自室で寛いでいると、外からメリメリと雪を踏みしめる音が…。いやな予感がします。外を見てみると御近所さんが雪かきをしています。午前中に片付けた場所は既に雪が積もっていました。なんたることだ。黙っていると自宅の周辺まで御近所さんが雪かきをしてしまうので、即時参戦です。縄張りを主張するかのごとく自宅周辺の雪を片付け、作業終了して自室に戻った途端に昼寝タイムに突入しました。
夕方になって目が覚めると、はい雪かきタイムの時間です。なんでだーっとぼやいてみても雪はさらに降り積もるのみ。叫ぶほどの気力も体力もありません。
天気予報によれば「明日は一日雪でしょう」って、ハズレてくれませんかね。エピレ 500円

猫氏、応援してますよ。以外は見ませんけど。

何とかリオ五輪ですね。すでに秀逸注目している競技もないし選手もいないですね。元々、五輪には興味ないので。ただ、猫ひろし氏だけは別ですね。たいていタイミングがあればマラソンだけは確かめるでしょう。全開は残念ながら出演できなかったし、普通の選手より、この大衆質で這い上がってきた人のほうが注目ありますね。演習のことを色んな読み物で話されていますが、月に千寸法走っているようですね。中心一日で言うと30寸法ほんのりでしょうか。シロウトがランニングすると一年中10寸法を欠かさずやるだけでも難しいのだから、さすがですよ。でもあのバルセロナ、アトランタでメダルを取った有森氏は当時、月に2千寸法走っていたそうですから、どうしてもメダル並べる人間は違うね。猫氏の2ダブルですよ。女性なのに。もちろんそのぐらい走らないとあのハイレベルには着いていけないのですね。いずれにしても猫氏、楽しみですね。なんでも彼氏の己登記で前回のロンドンで行くと、80あたりぐらいだそうですよ。メリットですなあ。ミュゼ 300円

我が国近海の海流と海洋などについて勉強した

海流などについて練習をしました。親潮系の海水はプランクトンなどが多いため緑色を呈し、透明度も黒潮よりちっちゃいだ。黒潮と親潮の合体ゾーンは良し漁場を形成しますが、合体ゾーンでの海水温の変化は海ミストの出現など海洋ウエザーとも奥深いかかわりをもっている。地球外側の70%を占める海洋は、日和の影響に大きな能力をしています。一方、最近では人間の動作による地表箇所のクラス段取りやエアー中に排出される温室効き目瓦斯も日和に影響を及ぼすことがわかってきました。海洋の上っ面から深部に伺う流れは、水温や塩気の格差にもとづく海水の密度距離によって起こります。北極や南極の近辺で海水が止まると、取り残る塩類によって海水の塩気が増し、また低温であるため密度の大きな海水になって海洋の深部に沈み込み、赤道ベクトルに向かいます。すなわち、海洋の広がる海水は大要所、北極や南極付近から沈み込んで流れてきたものです。知らないことを知れて良かったです。ミュゼ キャンペーン 予約方法

サッカーのユーロ2016を見て助け計画を練り上げる

サッカーのユーロ2016が始まりました。
ライブで見続けるのは困難なので,全競り合いを録画して少しずつ見学しています。
欧州同士の競り合いがWカップよりも大方見ることが出来て,国の威信をかけた魂の突き当たり合いを満喫しています。
選手はもちろんですが各国の応援が何とも温かく,鳴り物ではなく人々の主張による応援には圧倒されます。
日本のサッカーや野球では,応援歌や鳴り物が主流です。
国中代表の競り合いにも多くの援助が詰め掛けて熱い応援をしますが,頻度に合わせて色々な応援歌を合唱していますよね。
でも何か行為視聴と言うより,パフォーマンス感覚で歌って楽しんでいるという感じがします。
野球ではパリーグの某球団が,多分鳴り物を使わず主張だけで迫力のある応援をしています。
ラグビーも応援歌は使わず自然の興奮だ。
圧迫キックの時は場内も静まり返ります。
サッカーは攻守交替が頻繁な行為なので,1テキスト度合いの応援歌ではなく危機・チャンスに起きる自然な歓声で十分だと思います。
上競争仲間に対する敬意も持つべきで,過度な本国応援だけでなくフェアプレーやファインプレーは仇味方無く賞美ください。
バレーボールでもしばしば見受ける事ですが,本国がよければという応援には違和感があります。
国中もマスコミを含めて惜しくも大人の応援をやるなと,ユーロ国の応援から感じているこの頃だ。カードローン 審査 アルバイト

弁当の副食を前日のうちに弁当ケースに詰めてしまうんですって

とあるウェブログで、弁当の副食を前日のうちに弁当器に詰めて、冷蔵庫DL、翌朝幅で温め、ごはんだけ炊きたてをよそって持ち歩くという執筆を見かけてビックリしました。
えー、仮に時短したいといってもそれは…。
常備菜を弁当の商品に加えるというぐらいなら特にいいと思うんですけどね。
なんて思ってたら、誠に私の近隣もおんなじタイミングしていたと聴き一層ショックを受けてしまいました。
いまのところ食中毒などは起こってないし大丈夫ということでしたけどね。
意外と、冷凍食べ物を解凍して弁当器に寄せるのと案外差は薄いのかも。
私としては、基本早朝新規の副食と炊きたてのごはんを弁当器に詰める小物です。
煮物などは一深夜寝かせたほうがテーストがしみて美味くなるので、昨日作って翌朝詰めるだけで大丈夫ですけど。
一際油を使って焼いたり揚げたりするようなものは、痛み易いと訊くので、自分で作るときは極力新規を埋め込みたいものです。http://www.studyingsocialmedia.org/