弁当の副食を前日のうちに弁当ケースに詰めてしまうんですって

とあるウェブログで、弁当の副食を前日のうちに弁当器に詰めて、冷蔵庫DL、翌朝幅で温め、ごはんだけ炊きたてをよそって持ち歩くという執筆を見かけてビックリしました。
えー、仮に時短したいといってもそれは…。
常備菜を弁当の商品に加えるというぐらいなら特にいいと思うんですけどね。
なんて思ってたら、誠に私の近隣もおんなじタイミングしていたと聴き一層ショックを受けてしまいました。
いまのところ食中毒などは起こってないし大丈夫ということでしたけどね。
意外と、冷凍食べ物を解凍して弁当器に寄せるのと案外差は薄いのかも。
私としては、基本早朝新規の副食と炊きたてのごはんを弁当器に詰める小物です。
煮物などは一深夜寝かせたほうがテーストがしみて美味くなるので、昨日作って翌朝詰めるだけで大丈夫ですけど。
一際油を使って焼いたり揚げたりするようなものは、痛み易いと訊くので、自分で作るときは極力新規を埋め込みたいものです。http://www.studyingsocialmedia.org/